人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

タマ一家の朝のひととき~一眼デビュー

タマ一家の朝のひととき~一眼デビュー_a0132659_9352729.jpg
インフルエンザも流行ってますでしょ?
食事の前にはちゃんとこうやって手を洗わなくちゃ・・・・byタマ

タマ一家の朝のひととき~一眼デビュー_a0132659_935153.jpg

食事の前は大合唱状態・・・・ミーミー ミャンミヤン
ビャ~ってだみ声のリズちゃんは低音パート担当です
タマ一家の朝のひととき~一眼デビュー_a0132659_935416.jpg

ちょっと缶詰まだ残ってたら私にちょうだいよ・・・byマシュー
だってカメラの音怖くて集中できないんだもの・・・byピータン

タマ一家の朝のひととき~一眼デビュー_a0132659_9352179.jpg

そんなに大きいレンズもそんな大きいシャッター音も、僕ぜんぜん平気 byジーマ

タマ一家の朝のひととき~一眼デビュー_a0132659_9352760.jpg

毛玉ができてたらダメよ、女は身だしなみが大事なんだから・・・
女の子の食後の見出しなみタイムは、ちょっと長めよね  by女子組

今日もタマ一家は元気で平和です。

↓応援クリック、ありがとうございます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

看板娘です人気ブログランキングへ
香港生活情報

阪急旅行 海外現地情報ページ(香港)
by mangonaoko | 2010-12-05 09:42 | タマの猫cafe