人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

LEGOの天星碼頭で・・・・香港トイザラス

LEGOの天星碼頭で・・・・香港トイザラス_a0132659_6465242.jpg

実際に自分では買ったことがない・・・LEGO

特別な興味とか関心とかもさほどなかったのだけど
香港トイザラスにある、「香港LEGO」はやっぱり楽しい

作られてるのは見慣れた天星碼頭
後ろに飾られてる写真とマッチして、おもちゃなんだけど雰囲気は抜群です

LEGOの天星碼頭で・・・・香港トイザラス_a0132659_6465448.jpg

ちゃんとタクシーだって客待ちしてるんですから

こういう細かい部分に小さく感動したりするものです。
香港といえば・・・・やっぱりこの時計台と天星碼頭

フェリーの天板も上層と下層の通路も・・・ちゃんと細かく再現されてる「香港LEGO」

LEGOの天星碼頭で・・・・香港トイザラス_a0132659_6465171.jpg

エキシビションセンターとかのLEGOもあるけれど
なんとなくこういう乗り物系のほうが大人心的にもワクワクしませんか?

後ろの写真もちゃんと最近撮影されたものなのかしら
芸が細かいですね

自分が買うのでなくても、ちょっと子供に返って楽しめるトイザラス
LEGOってNYだとマンハッタンのビル郡とか
パリなら凱旋門とか
ロンドンならロンドンブリッチとか・・・・ご当地バージョンがあるのかしら




お客さま、お帰りに私の頭ポチっとクリックいただけると
大変嬉しいです。謝謝看板娘タマ()

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログランキング

人気ブログランキングへ
香港生活情報


香港情報担当しています
by mangonaoko | 2011-02-21 06:58 | 香港だより