人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

タマ一家の2度目の夏~ただいま夏バテ中

タマ一家の2度目の夏~ただいま夏バテ中_a0132659_2131524.jpg

ご無沙汰しております・・・・マシューです。
皆様暑い毎日が続きますが・・・お元気でいらっしゃいますか。

アイラインと耳のカットが美しいって評判の私も・・・・すでに夏バテ気味。

タマ一家の2度目の夏~ただいま夏バテ中_a0132659_2131760.jpg

何この黒いレンズ・・・・玩具?食べれないよね?

この間僕ね、体に黒い油のようなものいっぱいつけちゃって・・・・・怒られちゃいました。
拭いても拭いても落ちないって・・・ジーマそんなの舐めたら危ないって。
そしたらほら・・・・・毛切られたんだよね。
見える?左手の付け根のあたり・・・毛切った跡あるでしょう?これでも随分伸びたんだけどね。

タマ一家の2度目の夏~ただいま夏バテ中_a0132659_2132162.jpg

待ち姿が古風だって言われますの
別にプレッシャーかけてるわけじゃないのに、私が待つととっても焦るみたい

タマ一家の2度目の夏~ただいま夏バテ中_a0132659_2131986.jpg

ヒツジでも数えてこうやって待ってるだけなのに・・・・

タマ一家の2度目の夏~ただいま夏バテ中_a0132659_2131418.jpg

最近ほこりっぽくなったって・・・・グレーだけど埃っぽいって。
だって私だけ1度も拭いてもらったことないものね・・・・自分のせいなんだけど。
そしたら・・・・マシューが舐めてくれました。
“女の子なんだから・・・・綺麗でいなさいって”


タマ一家の2度目の夏~ただいま夏バテ中_a0132659_2132319.jpg

平和な平和な毎日

2011年夏・・・・2度目の夏を迎えています


お帰りにポチッとしていただけると・・・とても嬉しいです。
看板娘ルノー(毛ぐるみなので暑いんです・・・)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
タマ一家の2度目の夏~ただいま夏バテ中_a0132659_11122662.jpg鴛鴦茶餐廳へ応援ポチッ


人気ブログランキングへ
香港生活情報


香港情報担当しています(6/20更新 NEW)
by mangonaoko | 2011-07-02 21:16 | タマの猫cafe