ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港夫とのんびりアジア生活・・・茶餐廳の如く 様々な異文化メニューお届けできれば・・


by mangonaoko
プロフィールを見る
画像一覧

母になる前のタマ~出会って2ヶ月目

a0132659_2242276.jpg

探し物していたら・・・・思いがけない場所に保存されていた写真

2009年10月
出会ってまだ2ヶ月目のタマです。

そうそう・・・この頃タマの左目はちょっとおかしくて
黒いような赤いような、目やになのか膿なのか・・・・そんなものがよくついていました。
拭いてあげるどころか、こうやって姿を見ることが精一杯だった頃

この半年後に母になるなんて想像もしなかったよね、タマ。
様子を伺うような緊張したその目
どことなく幼く見える、そんな懐かしい写真です。


今日もお帰りにポチッと応援いただけると・・・とても嬉しいです。
看板娘ルノー(この頃タマっていくつなんだろう)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
鴛鴦茶餐廳へ応援ポチリ

人気ブログランキングへ



香港情報担当しています()

[PR]
まぁ~まだお嬢のたまなのね~~。(笑)
うん、警戒してる様子伝わってきます。 
いつ見てもたまの目の色に吸い込まれそう~~。 
Commented by TOUKO at 2011-08-17 07:50 x
美人さんは少女?の頃から美人さんですね~上目遣いでジッと凝視してる所もまた可愛い・・
タマさんマークのお饅頭とかあったら素敵(笑)
Commented by mangonaoko at 2011-08-17 08:36
>姐姐 こんな写真がひょっこり出てきて驚きました。
まだまだ警戒心が強い頃です・・・・・今も触れないけどこの頃の比べたらすごい変化なんですよ、タマなりに。
じ~~~っと見てる姿が可愛いです(親ばか)
Commented by mangonaoko at 2011-08-17 08:38
>TOUKOさん タママークの饅頭?それともタマの形の饅頭がいいかしら?
左目の下がいつも汚れててね・・・・・どうしてかなぁって心配だったんですけど、エサあげはじめていつの頃かなくなっていました。ケガだったのか、単純に栄養不足からだったのか・・・。
懐かしい写真で嬉しくて思わず載せちゃいました。
by mangonaoko | 2011-08-16 22:08 | タマの猫cafe | Comments(4)