ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko
プロフィールを見る
画像一覧

平和な寝顔

a0132659_20182171.jpg

目も口も締まりがないってこんな顔でしょうか・・・
a0132659_20181488.jpg

こうやって寝れるって平和な証拠です。


今日もお帰りにポチッと応援いただけると・・・とても嬉しいです。
看板娘ルノー(朝から晩までこんな感じ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
鴛鴦茶餐廳へ応援ポチリ

人気ブログランキングへ



香港情報担当しています(9/21new あのツアーのお話)


[PR]
うん。 平和だぁ~~~♪ これって衣装ケースの中?
まったく!!癒してくれますねぇ~~。 ありがとう!
Commented by TOUKO at 2011-09-24 01:23 x
シアワセ~な寝顔・・平和っていいですね~タオル敷いてもらって気持ちよさそうです・・
Commented by mangonaoko at 2011-09-24 08:15
>姐姐~そうです、これは衣装ケース!すっかりこの子たちのお部屋になっています。
ジーマもマシューもよく足広げてこの中で寝ています
「お行儀悪いからそんな寝方やめなさい」って叱ってますよ(笑)
Commented by mangonaoko at 2011-09-24 08:16
>TOUKOさん タオルは定期的に交換してるんですよ~
先に裏返して・・・・綺麗な面がなくなったら交換。あ、でも新品じゃなくて家で使い古したタオルですけどね。でも猫にはいい環境でしょう?こんな甘やかしていいのかしら・・・って時々思うのだけど(笑)
by mangonaoko | 2011-09-23 20:21 | タマの猫cafe | Comments(4)