人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

肉球はちょっと固め~ジーマただいま23歳

肉球はちょっと固め~ジーマただいま23歳_a0132659_2032750.jpg

ジーマの手

基本握手も爪切りもwelcomeな、警戒心のない坊やですが
それでも知らない人が来ると、目真ん丸くしてそれなりにちゃんと警戒します。
餌もあって寝場所もあって、可愛がってくれる人もたくさんいる裕福な子だけど
それでも肉球は家猫よりちょっぴり固め・・・・・外で暮らしている猫の証です。

肉球はちょっと固め~ジーマただいま23歳_a0132659_2032982.jpg

生後1年半・・・人間でいったら20代前半です。
彼女もいなくて(基本もう必要はないのだけど) 毎日マシューとベッタリ・・・

先日珍しくマットの上でタマと一緒に寝ていました。
珍しいのはタマがそうやっていつまでも過ごすってことなのだけど
お母さんよりふた周り大きくなった今、この2匹の関係ってどうなんだろう・・なんて。

ちなみにタマがこうやって子供のそばで寝たりして過ごしたのは・・・・子離れして初のことです。


今日もお帰りにポチッと応援いただけると・・・とても嬉しいです。
看板娘ルノー(3匹一緒の寝姿に小さく感動)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
鴛鴦茶餐廳へ応援ポチリ

人気ブログランキングへ



香港情報担当しています(10/21NEW♪ )


by mangonaoko | 2011-10-29 20:43 | タマの猫cafe