ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港夫とのんびりアジア生活・・・茶餐廳の如く 様々な異文化メニューお届けできれば・・


by mangonaoko
プロフィールを見る
画像一覧

ヨガ始めました~ジーマすくすく育ち過ぎ

a0132659_20274166.jpg

久々にタマファミリーの近況報告でもしようかと、カメラを構えたものの
女子はいつもお出かけで、こうやっていつも顔があうのは坊やのみ。

これじゃ毎日家でテレビゲームばかりしてる男の子みたいだわっ

あ・・・・・聞こえたかしら。耳がこっち向いてます。

a0132659_20274496.jpg

すくすくすくすく・・・・と少々育ち過ぎました。
特に肥満ではないものの、抱っこするとずっしりする重量感
そして“詰まってます”感が否めない、ハムのような体

カメラ向けようものなら嬉しくってじっとなんてしていません。

a0132659_2027427.jpg

“新年のご挨拶用なのよっ!!”

と叫んだら、観念したのか何かを悟ったのか・・・・ピタッと止まったのでパシャリと1枚

a0132659_20274785.jpg


ヨガでも始めましたか?

お腹周りの肉がきついのか、プルプルいいそうなジーマのヨガポーズ
すくすく育ちすぎて、今年の4月で満2歳です。


ランキング参加しております。
お帰りにポチッと応援いただけると・・・とっても嬉しいです。
(マシューとタマはまた今度)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
鴛鴦茶餐廳へ応援ポチリ



人気ブログランキングへ



香港情報担当しています(1/5 更新☆)


[PR]
Commented by TOUKO at 2012-01-13 08:18 x
あはは。いますよね~娘は出掛けてばかりで家になんかいやしないけど息子は休みの日にはずうっといるの・・って(笑)でも女親にとって息子というのは可愛いというから嬉しいですよね?(笑)

ヨガのポーズ決まってますね!私もヨガやってみたいな~と思ってるのですが・・
Commented by mangonaoko at 2012-01-13 09:08
>TOUKOさん
常にいるの・・・・・朝も「来る」のでなく「居る」んです(笑)
いや可愛いんですけどね、途中で姿見えないなぁ~って思って敷地内に入ると向こうからニャ~~!ってすっ飛んでくるし。
もしやマザコンなのかしら(笑)
ヨガポーズいいでしょう?足の指の開きぐあいにご注目☆
Commented by 神戸の姐さん at 2012-01-13 15:23 x
ま~~大きくなって~!!2才ですか・・いろいろあっても、
見事にちゃんと育って・・人ごととは思えないくらい嬉しいなあ・・だってタマお母さんのおなかが大きいときからみているんですものねえ・・。できることなら一度ぜひ、なでなでさせてほしいものです・。
Commented by mimi姐姐 at 2012-01-13 17:03 x
ほんと! おおきくなったぁ!
みんなで見守ってきたので
まるでおばあちゃんの心境やわぁ。(笑)
Commented by mangonaoko at 2012-01-13 20:31
>神戸の姐さん
基本的な成長はもう止まってるはずなんですが、でもジーマもマシューも最近ちょっと太り気味。あ、冬支度とは関係なく肉ががっちり増えてしまってるのです(笑)まぁ食べ物に困らない環境だからこそ・・・なんですけどねぇ。早いもので今年の4月で2歳・・・・ここ1年は穏やかだから平和でいいですね。こうやって成長を喜んでくださる人がいて嬉しいです♪
Commented by mangonaoko at 2012-01-13 20:33
>姐姐
孫の成長見るみたいです?(笑)私もこの子たちの前ではお母さんですもの~。最近は仕事が忙しくてなかなか日中かまってあげれないのだけど、隙間を見つけて覘きに行くと嬉しそうにするんですよ・・・あ、いつもいるジーマが(笑)マシューは時々やってきては大きな声で甘えてきます。要求強いお嬢様なので・・・・。タマは相変わらずマイペース、そしてちゃんと人を見分ける賢い子です。(親ばか)
by mangonaoko | 2012-01-12 20:35 | タマの猫cafe | Comments(6)