人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

亀組さ~ん、そろそろ集合時間ですよ~香港パン屋にて

お握りがパンダさんだとか
りんごはウサギさんだとか

幼稚園や小学生の子供が喜びそうな動物をかたどったアイテム
でも大人だって時には心がキュンとすることありますよね。
私も同じ・・・以前台湾の猫村で猫の形のパイナップルケーキを見た日には
思わず大人買いしてしまおうかと、本気でそう思ったくらい興奮したものでしたもの。

亀組さ~ん、そろそろ集合時間ですよ~香港パン屋にて_a0132659_2128954.jpg

亀組さ~ん、そろそろ集合時間ですよ!!

なんて声をかけたものなら、ワイワイガヤガヤと話し声が聞こえそうなこの籠の中
リトルマーメイドのパン屋さんなだけに、きっとメロンパンが下地であろう亀パン。
久々にちょっと大人の心がときめいた動物アイテムなのでした。


そういえば・・・・かにパンってありましたよね?
今でも元気に販売されてるのかしら。


よろしければ応援ポチリ、嬉しいです・・・多謝!

人気ブログランキングへ





《お知らせ》
鴛鴦茶餐廳facebook  請給我一個讚☆
facebook粉絲專頁





香港情報担当しています

by mangonaoko | 2013-08-29 21:34 | 香港だより