人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

鴛鴦茶會のお知らせ~香港201401

旧正月を控えた今月も、鴛鴦茶會開催したいと思います。

堅苦しい講座ではなく、お茶会の延長でお喋りしながら楽しむ・・・がモットーです。
お時間ありましたらぜひ楽しくお喋りできたら嬉しいです。

鴛鴦茶會のお知らせ~香港201401_a0132659_10163745.jpg

1月のテーマ
「香港の旧正月を題材に」

参加費  1回  200ドル 3回 500ドル
       (いずれも水彩用紙・絵の具提供)
      材料お持ちでない方は、こちらで水筆&パレットご用意します(実費50ドル)

日時   1月20日(月) 10:15~12:30  開講決定
        21日(火) 10:15~12:30 開講決定
        23日(木) 10:15~12:30 開講決定
        24日(金) 10:15~12:30 開講決定
        27日(月) 10:15~12:30 開講決定
        28日(火) 10:15~12:30
 New追加 26日(日) 10:15~12:30
        ※各日とも2名以上で開講予定
       

場所    太子
       ※一般のカフェでの開催になります。
        各自ご注文いただくスタイルですので、お茶だけでなく
        ケーキやお食事などご自由に楽しんでください。
        またお店への配慮のため、ここでの店名記載はしておりませんが
        きっとお分かりですよね。


時間をかけてゆっくり1枚の絵を仕上げられるよう、今回より3回の設定も設けていますが
1回のみ、2回・・・・とご都合のいいように選んでいただけたら嬉しいです。
その際は題材なども、回数にあわせてご提供しますのでご安心ください。



ご参加ご希望の方おりましたら、以下の内容メールにてお申し込みください。
折り返しご連絡差し上げます。
申し込み先アドレス:watercolor.yuanyang@gmail.com

①お名前
②参加ご希望日 
③メールアドレス (かならずご連絡可能なアドレスお願いします)
④水彩道具の有無


そうそう、前回間に合いませんでしたが、ネームカード作成しました。
ご挨拶の記念に受け取っていただけたら嬉しいです。
皆様と一緒に歩んでいけたらと願っております。
ご参加心よりお待ちしております。遊びにいらしてくださいね。




私にも「讃(いいね)」くださいね、ありがとう

人気ブログランキングへ




《お知らせ》
鴛鴦茶餐廳facebook  請給我一個讚☆
facebook粉絲專頁



香港情報担当しています

<
by mangonaoko | 2014-01-06 10:49 | 鴛鴦茶會(水彩ワークショップ)