人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

期間限定か客層限定か~バスのサンタカフェ

期間限定か客層限定か~バスのサンタカフェ_a0132659_20354944.jpg

11月になりましたね。
クリスマスイブや大晦日と同じように、私の中では11月って師走イヴ
この月になると年末まであっという間、なんとなく身の回りが忙しくなる季節です。

サンタだって同じ。
今から逆算して準備しなければ、プレゼントの配達間に合いませんもの。

ということでこちらはサンタの休憩所・・・サンタカフェ
実在するとしたら、やっぱり期間限定なんだろうか。
なんていうどうでもいい妄想も、こんな時期には必要なのです。









【好評受付中】
Shinonomeowグッズ 販売中 →こちらからも様々なNEWS発信しております!
store(日本円決済)にて


2014年11月8日(土) 12:00~15:00 東京銀座  満席となりました☆
          9日(日) 11:00~14:00 東京銀座  

参加費 4500円

2014年12月6日(土) 12:00~15:00 福岡博多
         7日(日) 12:00~15:00 福岡博多

参加費 4500円


【鴛鴦茶會~香港11月】 赤:満員 緑:開講決定

日時   3日4日(火 12日(水) 14日(金)
      19日(水) 20日(木)
      25日( 27日( 28日(金)  10:15~12:30

      16日(日) 30日(日)  9:45~11:45

レッスン費 1回200ドル 2回390ドル 3回550ドル 4回700ドル
場所    深水埗(平日) 太子(週末)

      

【オーダーイラスト受付中】
思い出の場所や、ご自身のペットを加えてのイラスト(香港・日本など)
ご希望の内容でのイラスト承っております。日本からのご注文も可能です。
内容やお値段・納期についてなどのお問い合わせは
上記鴛鴦茶會案内内にあるメールまでお気軽にどうぞ。
(過去の依頼例:帰国の友人へのプレゼント・誕生日プレゼントなど)


by mangonaoko | 2014-11-02 22:11 | 香港水彩畫