ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港夫とのんびりアジア生活・・・茶餐廳の如く 様々な異文化メニューお届けできれば・・


by mangonaoko
プロフィールを見る
画像一覧

初心に戻っていざ鎌倉へ!~水彩ワークショップvol7@銀座&鎌倉

a0132659_22203296.jpg
ちょうど2年前の師走、大胆にも日本での水彩ワークショップ開催を決意しました。
「とりあえずやってみよう」、石橋を叩かずに清水の舞台から飛び降りたようなこの決断、
でも2年という月日が流れ振り返ってみると、やはり1歩踏み出してみてよかった・・・
と、自分自身の中でしみじみと思ったりするのです。

そしてあの時の同じ1月の日本で、2016年最初のワークョップ開催の運びとなりました。
当初の予定は3月だったのですが、ちょっとした事情で1月に前倒し。
このマル秘話はこのワークョップが終了した頃にあらためてお話させていただきますね。

銀座と鎌倉

東京と神奈川という立地、街並も歴史も異なる2つの場所ですが、
私にとっては大事な場所。
その土地で香港の景色を皆様とご一緒に描く・・・・
よくよく考えたら何とも不思議ですよね。

Facebookではすでにご案内済みですが、ただいまお申し込み受付中です。
寒い時期ではありますが、日本と香港のお正月のちょうど真ん中のこの時期、
ご一緒に2016年のスタートが出来たら嬉しいです。


水彩ワークショップ in 東京・鎌倉~鴛鴦茶會 vol 7

日時:2016年1月30日(土)12:00~15:00 銀座  
       1月31日(日)12:00~15:00 鎌倉 満席となりました
   
参加費:1回4800円(材料題材費・お茶代・プチお土産付き)
※パレット・筆お持ちでない方は別途実費(700円)でご用意します。

お申し込み:メール(watercolor.yuanyang@gmail.com)にて、
下記内容とご一緒にお知らせください。
①お名前
②参加希望日
③当日連絡可能な携帯番号
④パレット・筆の有無





【好評受付中】鴛鴦茶會(水彩ワークショップ)詳しくはこちら
(週末は満席の日もあります、詳しくは上記リンクをご覧ください)


【香港~12月】10:30~12:30 (佐敦)
平日:2日 (水) 8日(火)16日(水)22日(火)29日(火)
週末:5日(土)6日(19日(20日(日)27日(日)

参加費:1回200HKD 2回390HKD 3回550HKD 4回700HKD
旅行中の方もご参加されていますよ!お待ちしております♪









[PR]
Commented at 2015-11-27 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mangonaoko at 2015-11-27 08:20
>鍵コメさま
あれ、内容変わってる(笑)
ちなみに大きいほうですよ♪私も実は楽しみです。
by mangonaoko | 2015-11-25 22:32 | 鴛鴦茶會(水彩課) | Comments(2)