人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

週末マーケットのお知らせ~|閒閒市集。Cosy Market|

週末マーケットのお知らせ~|閒閒市集。Cosy Market|_a0132659_18050332.jpg
気づけば今年もあと1ヶ月を切ったんですね。
日本ほど寒くない上、新暦の年末があまり大事でない香港にいると感覚がすっかり薄れます。

でも香港も街中にクリスマスの飾りつけが目立つ季節となりました。
その12月の週末、私にとっては3回目になるマーケットに参加します。
今回は週末2日間の参加ですので、お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

Shinonomeowのグッズが、大事な人へのクリスマスプレゼントになったら嬉しいです。

|閒閒市集。Cosy Market|第六回-【觀牛日】
日期:2015年12月12日(土)及13日(日)
時間:午後1時~7時
場所:觀塘巧明街94-96號鴻圖中心地下 map
(牛頭角にちょっと近い場所になります)






【好評受付中】鴛鴦茶會(水彩ワークショップ)詳しくはこちら
(週末は満席の日もあります、詳しくは上記リンクをご覧ください)


【香港~12月】10:30~12:30 (佐敦)
平日:2日 (水) 8日(火)16日(水)22日(火)29日(火)
週末:5日(土)6日(19日(20日(日)27日(日)

参加費:1回200HKD 2回390HKD 3回550HKD 4回700HKD
旅行中の方もご参加されていますよ!お待ちしております♪










by mangonaoko | 2015-12-01 18:12 | Shinonomeowグッズ