ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko
プロフィールを見る
画像一覧

水彩ワークショップ in 東京~鴛鴦茶會 vol 8のお知らせ

a0132659_22124699.jpg
日本の3月といえば、年度末にそしてお引越しシーズン。
受験や転勤などなど、この季節はお別れや新しい出会いが集中します。
香港でもこの時期になると日本へ帰る方がたくさんいらっしゃいます。
香港人と接している分にはあまり変化はないのですが、
桜も花粉もここ香港にはないけれど、これもまた季節感のひとつかもしれません。

なんだかあっという間に訪れた2016年3月。
4月を来月と呼ぶには頭がついていきませんが、でも「来月」のお知らせなのです。

水彩ワークショップ in 東京~鴛鴦茶會 vol 8
日時:2016年4月23日(土)24日 (日) 各日11:30~14:30
場所:東京銀座
費用:4800円 (材料題材費・お茶代・プチお土産付き)
※パレット・筆お持ちでない方は別途実費(700円)でご用意します。

→おかげさまで24日(日)満席となりました。23日(土)は残り1席です(3/3現在)
→両日ともに満席となりました、お申し込みありがとうございました! (3/3 21時)
 詳細はFacebookのイベントページにて随時更新しております

お申し込み:メール(watercolor.yuanyang@gmail.com)にて、
下記内容をお知らせください。折り返しご連絡差し上げます。
①お名前
②参加希望日
③当日連絡可能な携帯番号
④パレット・筆の有無

春うららな4月の週末、カフェにて楽しい時間ご一緒できるのを楽しみにしております☆






【好評受付中】鴛鴦茶會(水彩ワークショップ)詳しくはこちら
(週末は満席の日もあります、詳しくは上記リンクをご覧ください)


【香港~3月】10:30~12:30 (佐敦)
平日:10日(四)15日(二)17日(四)23日(三) 30日 (三)31日(四)
週末:19日(六)20日(日)

参加費:1回200HKD 2回390HKD 3回550HKD 4回700HKD
旅行中の方もご参加されていますよ!お待ちしております♪









[PR]
by mangonaoko | 2016-03-01 22:21 | 鴛鴦茶會(水彩課) | Comments(0)