ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港夫とのんびりアジア生活・・・茶餐廳の如く 様々な異文化メニューお届けできれば・・


by mangonaoko
プロフィールを見る
画像一覧

ニャンコと香港時々珈琲~「貓咪咖啡香港」 水彩作品展

a0132659_08275888.jpg
早いもので今週末は7月ですね。
1日が金曜日ということもあり、香港は週末は3連休。
いやはやそれにしても、2016年がもう半分過ぎたと思うと少々眩暈がします。

さて、2016年後半戦第一弾は水彩作品展の開催です。
西貢時代からお世話になっているカフェ“Colour Brown ”にて1か月間展示。
テーマは珈琲、もちろん猫が住む香港が舞台ですよ。

珈琲の美味しい専門的なお店での開催。
ぜひぜひ美味しい珈琲と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。


「貓咪咖啡香港」 水彩作品展(Facebookのイベントページもご覧くださいね)
日時:2016年7月9日(土)~8月7日(日)
※初日は終日私もお店で皆さまお待ちしております♪
場所:Colour Brown 佐敦官涌街10地下 10:00~20:00 






【好評受付中】鴛鴦茶會(水彩ワークショップ)詳しくはこちら
(満席の日もあります、詳しくは上記リンクをご覧ください)


【香港~7月】10:30~12:30 (佐敦)
平日:5日 (二)6日(三) 11日(一)13日(三)14日(四)
19日(二) 20日 (三)25日(一)29日(五)
週末:2日(六16日(六)30日(六)

参加費:1回200HKD 2回390HKD 3回550HKD 4回700HKD
旅行中の方もご参加されていますよ!お待ちしております♪




 




[PR]
by mangonaoko | 2016-06-27 08:38 | 香港水彩畫 | Comments(0)