ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港夫とのんびりアジア生活・・・茶餐廳の如く 様々な異文化メニューお届けできれば・・


by mangonaoko
プロフィールを見る
画像一覧

水彩ワークショップ in 東京~鴛鴦茶會 vol 9のお知らせ

a0132659_23444463.jpg
連日33度の酷暑の香港、まだまだ夏という長いトンネルが続いています。
でも街を歩いていると目にし始める月餅の広告に、実際に売られる月餅たち。
今年の中秋は9月中旬、まだまだ先のようですがもう月餅合戦は開始されているのです。

9月なんてまだまだ先?
いえいえきっと“あっつ~い!!”って叫んでいるうちにやってくるのです。
そしてそんな9月という感覚がない週末、9回目の鴛鴦茶會開催となりました。

2016年9月3日(土)11:30~14:30(満席)
2016年9月4日(日)11:30~14:30(満席)、15:00~18:00
開催場所:東京銀座
参加費:各回4800円(水彩用紙、絵の具、題材、お茶代、プチ香港お土産付き)
パレット・水筆お持ちでない方は実費700円でご用意させていただきます。お申込み時にお申し出ください。

※各日11:30からの回は満席となりました。4日15:00からは受付中です☆

お申し込み:メール(watercolor.yuanyang@gmail.com)にて、下記内容をお知らせください。
折り返しご連絡差し上げます。
①お名前
②参加希望日
③当日連絡可能な携帯番号
④パレット・筆の有無

皆さまのご参加お待ちしております。





【好評受付中】鴛鴦茶會(水彩ワークショップ)詳しくはこちら
(満席の日もあります、詳しくは上記リンクをご覧ください)


【香港~8月】10:30~12:30 (佐敦)
平日:1日(一)3日(三)4日(四) 9日(二) 10日(三) 15日(一)
17日(三) 25日 (四)26日(五) 29日(一)31日(三)
週末:6日(六)20日(六)

参加費:1回200HKD 2回390HKD 3回550HKD 4回700HKD
旅行中の方もご参加されていますよ!お待ちしております♪




[PR]
by mangonaoko | 2016-07-21 23:53 | 香港水彩畫 | Comments(0)