人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

ピータンは男か女か・・・・消極派2人組

ピータンは男か女か・・・・消極派2人組_a0132659_12281633.jpg

毎日暑いですね、タマです。

消極派2人組・・・・・ピータンとジーマ
おなじ控えめでもジーマは近くまで来るけど、皆が食べてるのを後ろから見るタイプ
ピータンは来ないでフェンスの向こうから眺めてるタイプ

人の気配がなくなったらすぐ駆け寄って食べるピータン
来てもエサより私のおっぱいを追いかけるジーマ・・・・もうっ私も食べてるのにっ!
で・・最後仕方なく残ったエサを食べるのだけど・・・・既に缶詰は食べつくされ乾燥のみ。

カリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・
額にシワを寄せるように “硬いわ・・これ・・・・硬いわ・・・”と食べてます、ジーマ
唯一目の周りに炎症を持ってる子なのでね・・早く離乳して栄養とってもらわないと。
ご主人さま・・・・この前双眼鏡で見てたもの・・・・・ジーマの目。
ピータンは男か女か・・・・消極派2人組_a0132659_1235615.jpg

ピータンも人がいないと、こんなにお行儀悪く寝ちゃいます。

ねぇ・・・・女の子かしら?男の子かしら?

ポチッと応援なでなでしてください 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

看板娘です人気ブログランキングへ
香港生活情報
by mangonaoko | 2010-07-02 12:37 | タマの猫cafe