人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

描いて書いて・・・最後は猫スタンプで

描いて書いて・・・最後は猫スタンプで_a0132659_6395289.jpg

メールが一番早くて便利なのだけど
時にフト手紙を書きたくなることもあります。

ポストカードなんて文字数も限られているのだけれど
今回はちょっと特別な人に届けたくて、そんなときは手書きがやっぱり一番ですものね。
せっかくだから全部手作りにしようかな・・・・・と試験的にポストカード作成。

切手を貼る場所は・・・・瑠乃の肉球。
ちゃんと肉球撮影会をして、きちんと実物を再現しての作成です。

“瑠乃・・・手紙書き終わりました。チェックお願いします”
“(確認中)・・・・・ニャンッ!!”
と最後に押してもらうのは、OKという意味の肉球なのです。

描いて書いて・・・最後は猫スタンプで_a0132659_6395446.jpg


まだ色のない茶餐廳3人娘

何してるのかな
何見てるのかな
何があるのかな

これもいつか空を飛んで誰かのもとへ行くことになるかも・・・
なんて想像しながら描くと、妄想の世界はどんどん広がっていくものです。
小さな小さな物語と愛情を詰め込んで、週末目指す今日この頃です。



人気ブログランキングへ

↑鴛鴦茶餐廳へ応援ポチリ・・・多謝!



香港情報担当しています(便利なインターネットのお話)

by mangonaoko | 2012-08-22 06:42 | 香港水彩畫