人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

ビルの狭間に訪れた秋~香港のお豆腐屋さん

ビルの狭間に訪れた秋~香港のお豆腐屋さん_a0132659_21401782.jpg
秋らしい構図が描きたくて選んだこの1枚
10月末に着手したのに、仕上がったら11月の後半に差し掛かっていました。

すっかり晩秋です。
といっても香港は日本と違い、普通の秋という雰囲気ですが・・・。

お豆腐の用途は微妙に違うけど
お豆腐屋さんから漂う香りは日本も香港も同じ。
そしてなんとなく懐かしい雰囲気に包まれているのも・・・同じかもしれませんよね。









【好評受付中】

Shinonomeowグッズ 販売中 →こちらからも様々なNEWS発信しております!
store(日本円決済)にて



2014年12月6日(土) 12:00~15:00 福岡博多
         7日(日) 12:00~15:00 福岡博多

参加費 4500円


【鴛鴦茶會~香港12月】 赤:満員 緑:開講決定

日時   3日(水) 4日(木) 10日(水) 12日(金)
      15日(月) 17日(水) 18日(木)
      24日(水) 29日(月) 30日(火)   平日10:15~12:30

      14日(日) 21日(日)           週末9:45~11:45

レッスン費 1回200ドル 2回390ドル 3回550ドル 4回700ドル
場所    深水埗(平日) 太子(週末)

      

【オーダーイラスト受付中】
思い出の場所や、ご自身のペットを加えてのイラスト(香港・日本など)
ご希望の内容でのイラスト承っております。日本からのご注文も可能です。
内容やお値段・納期についてなどのお問い合わせは
上記鴛鴦茶會案内内にあるメールまでお気軽にどうぞ。
(過去の依頼例:帰国の友人へのプレゼント・誕生日プレゼントなど)


by mangonaoko | 2014-11-22 21:47 | 香港水彩畫