人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

新しく大きく生まれ変わりました~Shinonomeow トートバッグ

新しく大きく生まれ変わりました~Shinonomeow トートバッグ_a0132659_17570360.jpg
すでにFacebookではお知らせ済みなのですが、
昨年の発売後一番人気のトートバッグ、この度リニューアルして再登場となりました。

今回またお目にかかるのは人気柄のDim Sum と Bird Cage の2種類。
でも柄は同じでもちょっとだけ違うの・・お分かりになります?

新しく大きく生まれ変わりました~Shinonomeow トートバッグ_a0132659_17570940.jpg
以前のものよりちょっと横幅になったことと、バッグ全体にファスナーが付いたこと。
大きな荷物とか、細かいものが多い時などファスナーで閉められると安心ですよね。

新しく大きく生まれ変わりました~Shinonomeow トートバッグ_a0132659_17571212.jpg
もちろん中にある小さなポケットにもファスナー付。
鍵や携帯など細かいものはポケットに
また長いものなどお持ちの場合は、外は閉めずにそのままでもOKです。

新しく大きく生まれ変わりました~Shinonomeow トートバッグ_a0132659_17570781.jpg
まだ写真をお見せできないのですが、下旬には “Tai O (大澳)”柄も登場予定です。

Store の他、香港では個展開催している白紙工作室でも取り扱っております。
“Tai O (大澳)”は 猫澳でも販売予定)
普段使いに、またお友達へのお土産に・・・お気に入りありましたらぜひご連絡くださいね。


サイズ:幅44cm 高さ37cm マチ9.5cm
素材:無漂白コットン12オンス
仕様:内ポケット付き(ファスナーあり)

3000円(日本からのご注文)
220HKD(香港内販売)





【好評受付中】鴛鴦茶會(水彩ワークショップ)詳しくはこちら

【東京~7月】 (詳細はこちら
7月11日(土) 11:00~14:00 まもなく締め切り♪
7月12日(日) 11:00~14:00


【香港~7月】
平日:10:00~12:15 (佐敦)
21日(火)22日(水)27日(月)29日(水)31日(金)

週末:9:45~11:45 (太子)
26日(日)

参加費:1回200HKD 2回390HKD 3回550HKD
※絵手紙コース 200HKD(1回)も受付中
旅行中の方もご参加されていますよ!





【好評受付中】
Shinonomeowグッズ 販売中 →こちらからも様々なNEWS発信しております!
store(日本円決済)にて




by mangonaoko | 2015-07-08 18:06 | Shinonomeowグッズ