人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん

香港ときどき台湾、日本。猫と共に三都物語。


by mangonaoko

今週末代官山にニャンコがお邪魔します~代官山ZOO

今週末代官山にニャンコがお邪魔します~代官山ZOO_a0132659_09094329.jpg



2年前の秋に作品展を開催させていただいた代官山のSPACE K にて
今週末動物をテーマにした合同作品展が開催されます。
イラストだけでなく写真や立体作品などオールジャンルの作品展、
私もニャンコ作品で5点ほど参加させていただくことになりました。
もちろん香港を背景にした作品です。

あいにく私自身は東京に飛ぶことが叶わないため、
にゃんこ(作品)に全てを託すことにしました。

3連休お時間ありましたらぜひ香港にゃんこに会いに行っていただけたら嬉しいです。



今週末代官山にニャンコがお邪魔します~代官山ZOO_a0132659_09095215.jpg



秋の代官山(まだ暑いけど)
私もどこでもドアで飛んでいきたいです。







by mangonaoko | 2019-09-16 09:22 | 香港水彩畫